プレサンスロジェ正雀ご成約完了♪

プレサンスロジェ正雀の取引及び引き渡しが無事完了致しました♪
ご成約頂きましたA様との出会いは、当社がポスティング配布で投函したチラシをご覧になり、ご内覧希望のご連絡頂きご商談後、そのままご成約となりました。

A様は、チラシを見るまで特にマイホーム購入を検討されていた訳ではなく、住み慣れた地域と場所で「賃貸マンションの家賃を払い続けるのであれば、同じ位の月々の支払いで自分のものにした方が…でも自分たちに買えるのかな?」という感じで当社スタッフにご相談され、ローンシュミレーション等の説明をお聞き頂き、当物件所在地が駅近で生活至便という事もあり購入を即ご決断されました。

誰もが一度は考える夢のマイホーム購入という人生の一大イベント!!欲しいと思って探すとお気に入り物件はなく、何気に入ったチラシによってご興味をもたれてご成約は、今も昔もかなり多いのです!
マイホーム購入は「やはりどこまでいっても最終的にはご縁あってのものだなぁ」といつも感じてしまいます。

最後になりましたが、A様この度は不動産購入に際し、数ある不動産業者の中で当社をご選択の上ご成約頂き、誠に有難う御座いました。今後、お引越し後もご相談事があればお気軽にご連絡頂ければ幸いです。
末永くお幸せに…

筆者:代表取締役 米岡義信